どうもこんにちはー。
かいっちです!
このまえ、YouTubeに動画を投稿しました!



はい、サムネを見れば分かりますが
自転車系YouTuberになりたい!
です。
ということで、とりあえずAmazonでカメラを探してみました!
そして良さそうなものを見つけましたー(′∀`)


手振れ補正はありませんが、1000円引きで
2989円と安く、バッテリーが二個あるということで購入。
その後、すぐに届きました
とりあえず取り付け

タイトルなし

付属の
マウントが沢山あり、自転車用のものもありました!

充電時間は..計っていませんがだいたい 説明書どうりかなと思います

とってみた感想としては、2989円としては
すごくいいものだと思いました!

Wifiの機能があるようですが、使っていません 理由は多分使わないからです

別売りmicroSDカードに撮ったものは保存されます。

画角は説明書通り170度あると思います

ただ、風切り音が少しうるさいかも('A`)..

まあ、工夫すれば大丈夫だと思いますよ。


カメラが届いたので、これからこれを使って動画を作っていきたいと思います!
それではまた次の投稿で。v( ̄∇ ̄)v